So-net無料ブログ作成
検索選択

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪
エンタメ・芸能 ブログトップ
前の5件 | -

米倉涼子 [エンタメ・芸能]

米倉涼子さんが、2歳年下の会社経営の男性と
電撃結婚したそうですね。

結婚式披露宴は未定だそうです。

おめでとう!


市川猿之助 [エンタメ・芸能]

「ONE PIECE」が歌舞伎の演目となって、
上演されるそうです。

2015年10、11月、新橋演舞場で上演する
そうで、市川猿之助さんが主演するそうです。


スターウォーズ [エンタメ・芸能]

スター・ウォーズ」の最新作「STAR WARS:
THE FORCE AWAKENS(原題)」の映像が
公開されたそうですね。。

1983年に公開された「エピソード6 ジェダイの帰還」から
30年後という設定だそうです。

ニューヒロインの1人とうわさされている、若手女優
デイジー・リドリーの姿もあるそうです。


北川景子 [エンタメ・芸能]

北川景子さんと歌手のDAIGOさんが、真剣に
交際しているそうですね。

今年1月に共演したバラエティー番組で意気投合し、
春頃から交際していたようで、ペアリング
しているそうです。



鉄拳 [エンタメ・芸能]

お笑い芸人の鉄拳が、ディズニー新作映画
『ベイマックス』のPVを制作したそうですね。

スタジオクリエイター以外が作るのは、
異例中の異例のことだそうです。

監督やプロヂューサーも絶賛だそうです。


前の5件 | - エンタメ・芸能 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。